風俗サイト横浜Post onロゴマーク

横浜風俗店での体験を投稿[POST]するサイト

YOKOHAMA POST ON

  1. HOME

MENU

POST

投稿者1
横浜風俗嬢1

対応が良い風俗店をリピートする理由

私の経験上、店員と女性スタッフの対応が良いお店は「行って後悔したことが無い」です。
つまり何度も通ってしまいます。横浜の風俗店は「対応が良いお店」と「対応がとても悪い」お店が極端に分かれているイメージがありました。

実際に対応が悪いお店に行くと、気分が悪くなりプレイ開始をしても結局満足せずに帰ることが多かったです。
しかし対応が良いお店というのは、受付から女性と会うまでの対応、そしてプレイ中のサービス、おもてなしが特に良いです。

私が最も感心した風俗店は受付から男性スタッフが「いらっしゃいませ、ようこそお越しいただきました!ありがとうございます!」と、 とても気持ち良く迎えてくれました。
そして控え室まで案内してもらい「足元お気をつけください」「おタバコ吸ってくださいね!」などきめ細かなはからいが印象的で素晴らしい対応だと思いました。

そして女性も初対面時から歓迎してくれて、個室内でも丁寧に服を脱がしてくれて笑顔で話してくれます。
全く嫌な顔せずプレイ中も奉仕をしてくれて、女性の顔、スタイル、テクニックがどうであれ、「ここの風俗店対応よくて行って良かったな~」といつも思います。
その為、横浜で風俗を選ぶ基準は元々「可愛い、美人、スタイル抜群、値段」を中心に選んでいましたが、今では対応とサービスが良いお店を行くようにしています。
そうなるとだいたい一つの店舗しか利用しなくなりましたが、女性は多く揃えているので困ることはありません。

投稿者2
横浜の風俗情報サイト

横浜の風俗詳細情報

ハマヘルとして他府県からも人気な横浜の箱ヘルやデリヘル。
リピートできる優良風俗店はネットで検索するのがイチバン!
http://www.nukinavi.com/yokohama/

良質!横浜風俗を体験する

NEWS